スマートフォン版はこちら

安岡耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安岡耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「安岡耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田4-14-17
電話番号 0427-22-2415
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安岡耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はぎの耳鼻咽喉科 東京都町田市玉川学園7-1-6 リヴェール玉川学園1F
うたはし耳鼻咽喉科 東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田2F
成瀬台耳鼻咽喉科 東京都町田市成瀬台3-8-16
平松耳鼻咽喉科医院 東京都町田市能ケ谷町191
金森診療所 東京都町田市金森7-1-28
五島耳鼻科クリニック 東京都町田市玉川学園2-8-23
あいの耳鼻咽喉科医院 東京都町田市木曽町499-15
ねぎし耳鼻咽喉科 東京都町田市根岸2-13-1
稲垣耳鼻咽喉科医院 東京都町田市原町田6-22-15
町谷原耳鼻咽喉科 東京都町田市小川4-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさん
    桜町病院 口コミ
    去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。
    担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。
    病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。
    また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • 信頼できる先生ですさん
    ドクター小池クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
    悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
    仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
    ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
    今後もお世話になるつもりです。
    又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安岡耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ